スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

友近、青木さやか、森三中、ハリセンボン、南海キャンディーズ・しずちゃん、クワバタオハラ、オアシズ、だいたひかる、北陽、アジアン、柳原加奈子、etc…昨今、目覚しい活躍を見せる若手女芸人達。そのありようは様々ですが、テレビ・ラジオを中心にその活動範囲は以前と比べようのないほど広がりを見せています。

そして更に女芸人のニーズは日に日に間違いなく高まる傾向にあり、すでに一部のライブやメディアではアイドル芸人・グラビア芸人・コスプレ芸人など、これまでの女芸人のスタイル(漫才・コントなどのネタ芸など)とは違った、異質の女芸人がどんどんと頭角を現してきています。

そんな時代のニーズを受け、満を持して開催が決定した大会があります。
その名は“関東女子お笑い選手権「関東お笑い女王決定戦」”。

この大会を柱に関東女芸人界に新風を巻き起こす為、関東お笑い女王(通称:関東Queen )を決定します!!女芸人戦国の時代を制し、関東No.1女芸人の称号を手にするのは一体誰なのか?!新しいスターの誕生を見逃すな!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。